FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

2020年元旦の初日の出

新年明けましておめでとうございます。

令和に入って最初の初日の出、2020年元旦の日の出を例年行っている秋ヶ瀬橋のたもとに見に行ってきました。

2020年初日の出

今年は天気こそ良かったものの東側に分厚い雲が覆っていて、本来の日の出時間が06:58だったのに対して雲の切れ間かr太陽が顔を覗かせたのは07:14、ちょっと待たされたけれどその分綺麗な日の出を堪能できました。

ついでに昨年の台風19号の爪痕らしきものもあちこちに散見(柵に引っかかった流されてきた枯草や、木の枝にぶら下がったビニールなど)、今年は穏やかな一年であって欲しいものです。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/981-f43243c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索