忍者ツールズ

Entries

未だ本調子に居たらず

ここ数日ずーっと消化器系壊滅的ダメージ喰って、昼夜を問わずうんうん言ってたんだけれど、その関係で2日ほどブログ更新サボっちゃいました。
病院いって漢方貰って様子みてたんだけれど、なかなか本調子に戻ってくれない、困ったなぁ。

そんな状態なんであんまり気の利いたことも出来ない状態だったんだけれど、前のほねほねザウルスのギガノトサウルスとテリジノサウルスを二個一して、ちょっとだけパーツ流用してSDメガラプトルでっち上げてみた。

量産型メガラプトル


ついつい量産型カラーに塗っちゃったのはご愛敬。
しかしまぁ、SDだからそれっぽくなったけれど、これをゾイドの組み合わせでやった場合、ゴジュラスギガ(ギガノトサウルス型)とデスレイザー(テリジノサウルス型)を二個一しても全然こういうプロポーションにならないんだよな。

まぁデスレイザーって珍しくモデルとなった恐竜に全然似てないゾイドなんだけれどさ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/98-c9e2480f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索