FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

艦娘メイト「雪風(スク水&パーカーVer.)」

前回艦娘メイトの「鹿島」作った際に、雪風も考えているけどどっちかというと作りたいって思っているのはZ3、アイオワ、高雄あたりとか言ってましたが…

18日のメンテナンス明けにちょっとした事案が発生。雪風の期間限定グラフィック「スク水&パーカーVer.」にコロっとヤラレて結局作っちゃいました。艦娘メイトの「雪風(スク水&パーカーVer.)」。

艦娘メイト「鹿島改」と「雪風(スク水&パーカーVer.)」

あと鹿島の方も雪風作る前に結局塗装だけでは満足できなくなってちょこちょこと改装、「鹿島改」となりました。

いやしかし自分で作っておいてこんなこというのもなんですが可愛いんですわこの2体、ホント中毒性があるんじゃないかってくらいに。

とりあえずこの2体で、メイトの顔部分には手を加えないという枷(主にプラモ版より先に樹脂粘土でメカトロメイト自作していた頃に色々やったけど、メカトロメイトであるという表現の為に守るべきお約束とした条件)を解放しちゃったので、できる表現は大幅に広がった感じ。

そしてこの2体が一つの基礎となってこの後に…
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/961-5b099dd3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索