FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

今年の高円寺フェス

今年の高円寺フェスは10月27,28日。
28日は別途予定入れていたので27日にアミタソとブラついてきました。

休みの日は早くに目覚めるもんでまず一回5時頃に目が覚めたので艦これの遠征出して二度寝。7時前にまた起きてから朝の提督業を一通りこなす。

8時頃にそういえばポケgoのフィールドリサーチで「訪れたことのないポケストップを8箇所回す」があったなぁと思い、自転車でちょっと繰り出して自宅の南西方向をグルッと回ってくる。その後更になんだかんだでミカルゲGETまでのフィールドリサーチも終わらせちゃう(なんだかんだで1時間半ほど掛かったか?)

その後遅めの朝食摂ってからアミタソと高円寺の方に行こうということで昼頃に外出。

高円寺に着いてからはまず駅周辺を散策し、南口の氷川神社でやっていたリトル北海道!の第2回ザンギ-1GPでから揚げ&ビールを堪能。

その後は高円寺中央公園でゆるキャラ見て、駅前まで戻り上島珈琲で休憩。

それから北口の純情商店街を周回してから南口へ。まだアミタソがギラティナGETしてなかったのでレイドバトルやったけど二人ともゲットチャレンジでギラティナに逃げられwww

業務スーパーで買い物してから新高円寺駅まで歩いて丸の内線で帰還。

夕飯は近所の丼丸で海鮮丼買ってそれですましてその後はのんびりと。翌日のコミュニティデイに向けて英気を養った(?)のでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/923-1904667c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索