忍者ツールズ

Entries

名声と金を呼ぶ幸運の…

未だキリンFIREのR3C-2レーサーが見つからない今日この頃。
既に資料も揃ってるんで、見つけ次第、上翼の付け根をガルウイングに修正して、機種の排気管後方にマシンガン付けて、リペイントしてやれば「幸運のガラガラヘビ」こと紅の豚R2C-0非公認水上戦闘機になるんだけれどなぁ。なんでどこでも見つからないんだろう?
手にさえ入れば1日仕事なんだけれどなぁ

それはそうと、まんだらけでバイオラプター隊長機を420円でGET、通算3体目のバイオラプターですが、これでやっと隊長機を組めるってもんです。1体¥420くらいなら、ホントはもう2体くらい手に入れたい気分。でもそれとはまた別に、1/144サイズくらいの手頃なバイオラプターが欲しい今日この頃。いっそキャスト複製前提で原型から作っちゃおうかな、とまで考えあぐねてます。
ゾイドってワンフェスなら版権降りるはずだしね(まぁ今から始めて場合、催促でも来年冬になっちゃうけれど)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/91-cb89d4ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索