FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

アズールレーンはじめました

ちょっとブログ更新サボり気味でしたが、それというのもココしばらく本当に良く言えば平穏無事に、でも実際は話題性のない日常を過ごしていたからだったりで。

とはいえその間にアミタソが帰還して再びまったりとした夫婦生活が戻ってきていたり、そのアミタソ用の新ノートPCのセットアップをしていたりはしてたんですが。

それはそうと、相変わらず艦これの方は普通にやっているですが、それに追加してこの週末からアズールレーンもはじめてみました。今はサンディエゴサーバーで始めてようやくやっと第一章を終わらせたばかり。

アズールレーン始めました

なお秘書艦は序盤でいきなりやってきてくれた重巡のポートランド。その日のうちに妹の重巡インディアナポリスも来てくれてシスコンパワー全開で頑張ってくれています。
現状の主力メンバーは・・・

<第一艦隊>
前衛:秘書艦の重巡ポートランド(米)、インディアナポリス(米)、シュロップシャー(英)
主力:巡戦レパルス(英)、軽空ロングアイランド(米)、軽空レンジャー(米)

<第二艦隊>
前衛:軽巡サンディエゴ(米)、重巡ケント(英)、駆逐シグニット(英)
主力:戦艦日向(日)、軽空ボーグ(米)、軽空ラングレー(米)

といったところです。

今朝あたりからようやく委託(艦これでいうところの遠征)が動き始めてようやく資金や燃料の運用が安定してきたところ。これからどうなっていくかわからない新参者ですがどうかよろしくお願いします。m(_ _)m

しっかしまぁ・・・艦これの由良といいアズールレーンのポートランドといい、俺ってばサイドテール属性なんか持ってたんだっけ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/884-6839ec6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索