忍者ツールズ

Entries

あつまれ!みんなのメカトロウィーゴ・持込版

昨日も触れたメカトロウィーゴのイベント「あつまれ!みんなのメカトロウィーゴ・持込版」が本日から8日間開催でしたので、初日の夜に覗いてきました。



170405_02.jpg

会場はJR中野駅から大体徒歩10分くらいのSF DEPT.B1ギャラリー。入場は無料です。

170405_03.jpg
170405_04.jpg
170405_05.jpg
170405_06.jpg

今回のちょっとした注目展示。チューブ1号やWFで初公開されたウィーゴバリエーションの「リス」

ウチの参加ウィーゴ達

ウチのウィーゴ達。
USBケーブルが伸びている「りさいくる」と、隣のデカ目はUSBメモリ機能付きです。

Azrielさんとこの参加ウィーゴ達

Azrielさんとこのウィーゴ達。
ぷろと、ぷらす、ねろん、でるたの4体は某センチネル(千値練ではなくて)オマージュなカラーです。

170405_09.jpg
170405_10.jpg
170405_11.jpg
170405_12.jpg
170405_13.jpg
170405_14.jpg
170405_15.jpg

今回も持ってきたウィーゴ用の撮影ブースがあったので、お供のみずいろでらっくすでちょっと撮ってきました。

撮影ブースにて(その1)
ベンチでご満悦なご様子

撮影ブースにて(その2)
オ、オマエガどっぺるげんがーッテヤツダナ!
エー、チガウヨー

あと物販もあってウィーゴのジャージやTシャツ、マグカップ、スマホケース、クリアファイルなどが売ってました。今回のイベントの絵柄のマグカップがあったんで、それをお土産に1つお買い上げ~♪

初日とはいえ遅い時間だったので小林氏とは会えませんでしたけれど、また機会を見て早い時間に行きたいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/860-6b343fd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索