忍者ツールズ

Entries

『あつまれ!みんなのメカトロウィーゴ・持込版』に参加します

明日(2017年4月5日)から中野のSF DEPT.B1ギャラリーにて開催される『あつまれ!みんなのメカトロウィーゴ・持込版』に、ウチのウィーゴ達も参加させて頂くこととなりました。

開催期間は4/5(水)~4/12(水)の8日間で空いている時間は毎日13時~21時。早めに仕事終われば終わり際にでも行ける感じ。


なおウチから参加するウィーゴは以下の6体。

参加する面々

全て1/35サイズで、狙ったワケではありませんがちょうどハセガワ製プラモ版(デカ目ウィーゴ、りさいくる、ももきん)と千値練版(白オカメウィーゴ、ズグロシロハラウィーゴ、メカトロウィーゴGT)が半々、いずれもGT以外はプチ改造レベルではありますが、デカ目とりさいくるがそれぞれUSBメモリ機能内蔵の記憶力を有するウィーゴとなります。

また友人のAzrielさんのところからも8体が参加となっています。こちらで預かって一緒に会場持ち込みしたんで間違いありません。
二人合わせて14体。総参加ウィーゴが93体とのコトですので、実に15%を占める感じに。

会場は地図にもあるようにJR中野駅からゆるゆる歩いて10分ほどのところ。ですので週末天気が良ければ散歩がてら是非遊びに来てください♪

自分としてはやっぱり開場している感じが気になるので、明日初日の仕事終わり(たぶん20時頃)に早速行ってみる予定。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/859-0d02d1e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索