忍者ツールズ

Entries

東京アウトサイドフェスティバル2017

週末の土曜日(3/25)に、新宿中央公園で開催されていた東京アウトサイドフェスティバル2017に行ってきました。メインのお目当ては出展している千値練ブース、でも他の出展も一通り見て回って楽しみたいな、というスタンスで。

朝7時半頃に起床、それから朝食は食べずにとりあえず朝の提督業。9時頃には一通り終わらせたので準備して出発、9時半には新宿中央公園に到着。

アウトサイドフェス2017来たよ~

11時頃にAzrielさんと待ち合わせしていたんだけど、千値練の物販でトートバッグ買うの頼まれていたので物販の列に並び、まったりと春の晴天の土曜日を楽しむ。10時頃には自分の分も含めて買い物完了したので、一通り回ってみる。30~40分ほど回った後に流石にお腹も減ってきたのでオリオンビールとハーブソーセージを買って「遅めの不良中年っぽい朝食」を。

朝食という名の朝呑みしながらTwitter確認していたらAzrielさんも間もなく着くとのことで、その後合流し、また千値練へ。
更にその後、合流予定だったもう1人とも合流できて三人で朝呑み(今度は黒霧島のお湯割り&モツ煮)してからまた一通りフェス巡回(食べ歩きとも)

黒霧島お湯割りとモツ煮

それから13時半頃に新宿中央公園を離脱、ヨドバシカメラのホビー館近くで改めて遅い昼食を、それからホビー館で模型誌買って近所のルノワールで回し読み。

16時半くらいに解散して帰宅しました。

練乳が得意なフレンズなんだね

なおこの日知った驚愕の事実。世の中には出先でイチゴ買って食べるときにも困らないように練乳を常備している人がいるんだわ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/857-a68d21e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索