忍者ツールズ

Entries

2017年あけましておめでとうございます

2017年あけましておめでとうございます

2016年が過ぎ去り2017年がやってきました。今回の年末年始もアミタソの実家にお世話になっていたので2016年12月27日~2017年1月1日までは関西圏で過ごし、このブログを書いているのは帰りの新幹線の車内でとなります。

いつものことながら楽しいコトというのはあっという間に過ぎてしまうもので、今回も12/27朝早めの新幹線で午前中のウチに東京を離脱、午後一にはアミタソ実家の最寄り駅前にあるシネコンで「この世界の片隅に」を観てからアミタソと合流、28日は難波を散策、29日にアミタソと心斎橋にあることりカフェに行って癒され、30日には三宮でお買い物、大晦日はワリとゆっくり過ごしつつアミタソ実家のお店の手伝いもちょっとして、夜はTV年末進行の番組を色々とハシゴしながら2016年のプラモ作り納めで35ウィーゴ一体組むというのんびりとした(?)休日を過ごすことができました。

年が明けて元日はもうゆっくりとして、夕方頃にアミタソ実家を出て、当初の予定では新大阪発21:23最終の新幹線で帰ってくるところを予定を繰り上げ、新大阪発19:50の新幹線に乗ることができました。たぶん日が変わる前には自宅に戻って午後の演習(艦これ)こなす予定です。

仕事始めは1月4日から。明日明後日はこちらの実家の方に戻って、これはこれでゆっくりしようと考えているところ。
昨年30日に三宮でまたもfigmaの柊つかさを捨て値(\540)で買えたので、これで2017年最初の改造figmaは誰かまた駆逐艦娘でイケるかな?と思いつつ、その思いとは別にfigmaでも龍田さんが欲しくなってきた、そこそこに波乱の年明けです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/847-0d8da6d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索