忍者ツールズ

Entries

ユージンSR一騎当千 劉備玄徳

久しぶりに早めに仕事終わらせることが出来たので、帰り際に新宿寄ってちょっとお買い物。
本命はサクラヤのポイント使ってバイオゾイド一体入手(本命のワリにポイントで買っちゃうところがなんとも…)したんだけれど、ついでにユージンSRの一騎当千が出てるのに気が付いて一回だけ回してきました。つーか今回も完全にノーチェック。

劉備玄徳

しかしまぁなんですな、服が服としての役に全然立ってませんわ(笑)
でもまぁ、この前のかみちゅのような地雷ではなさそうなので、ちょっとだけ安心。で、ブック見る限り今回のアタリは関羽雲長と諸葛亮孔明かな?劉備もそれほど悪い方じゃないみたいだし、張飛益徳も改造素材としては面白そうなんだけれど。

とりあえずあんまり集中して確保に奔走する気はないんだけれど、関羽と張飛はコンビで入手できるんだったら入手しておこうかなっと。

ちなみに一騎当千自体は未だ全く読んでないので知識ゼロ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/81-4a3c5364

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索