忍者ツールズ

Entries

WF2016冬 4-14-11 A.S.O.

気が付いたら一カ月ちょっとブログが放置状態になってた(汗

年が明けて気が付くとWFまでそう間がないことに気づき慌てて原型を仕上げて複製して、どうにかWFに間に合わせることが出来そうなところまでワリと忙しく立ち回ってました。年明けてからお仕事の方もまた変わって、そっちの方も忙しかったし。

可動フィギュアGK「白露」水着Ver.


で、今週末の日曜日、2月7日(日)のワンフェス2016冬にて、またサークル「A.S.O.」で艦娘フィギュア出します。それも三種、年明け手一気に死にそうになるワケだわwww

3種の内2種はSD艦娘で艤装を新造した「由良(新装版)」とプロポーション改修した「鬼怒改」、そして今回初めてfigmaサイズでの可動使用フィギュアGKにチャレンジ。個人的推し艦娘である「白露」の水着バージョンを立体化してみました。

また私の受け持ちではありませんが、A.S.O.としては初のデジタル造形フィギュアのSD駆逐艦娘「浜風」も出展予定。個人的にデジタル造形での立体物がどんなものになるのかが非常に期待しています。

なんにせよ、日曜日はワンフェスで! 以前のような大雪に見舞われないように今からお祈りしておきましょう、では!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/807-27492d94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索