忍者ツールズ

Entries

2015年の元旦

新年あけましておめでとうございます。今年もまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m

年明けはいつも通りまず近所のお稲荷さんに初詣に行って甘酒飲んできて、いつもだったら帰宅後すぐに寝るんだけど、今年は1時頃までネトラジ聴いてから仮眠。4時に起きて毎年恒例の初日の出を見に秋ヶ瀬公園まで。

今年の初日の出は晴天にもかかわらず、東の方にだけまとまった雲があって地平線からの初日を拝むことが出来ず、雲の上から出てくるまで30分ほど待ちぼうけ、でも雲の上から例年同様に綺麗な初日を拝むことが出来ました。

2015年の初日の出(本当は日の出時刻の30分後)

ちなみに本来の日の出時刻の状態はこんな感じ。

2015年の初日の出(日の出時刻の状態)

初日の出見終ってからは、練馬まで友人の車で送ってもらって、そこで1時間ほどコーヒー飲みつつ話してから帰宅。家に帰ったのが10時ちょい過ぎ。

寝る前に朝の演習回してから寝て14時頃に改めて起床。その後はやはり毎年のごとくテレビ見てだらだらと過ごし中。
とりあえず昨年最後の改造フィギュアである吹雪の改修でもちょいとしようかと考え中です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/734-d0ac47b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索