忍者ツールズ

Entries

もしかして…ナメてますか?この機体

明日(というより日付的にはもう今日なのだが)アミタソと二人でTAT-CON行ってきます。
版権云々言わずにのんびりと楽しめる造形イベントなので、ゆるゆると楽しんでくる予定。

で、折角なので現地イベントである「電動ファイト」に参加するための電動機体を1体用意してみました。

オート三輪びん

オート三輪びん


ナメてます。完全にナメきってるとしか思えません。前回無改造とはいえ1/72のバーサークフューラーでは勝負にならなかったというのに…
びんがバーサークフューラーに性能面で勝てうるところがあるとすれば、一応ラジコンなので操縦できるということのみ

一応、これに勝つととても申し訳ない気持ちになる(かも?)という武器は持ってますが…ねぇ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/72-fea2ce65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索