忍者ツールズ

Entries

星の鼓動は愛

今更ですが、今日やっと劇場版機動戦士ZガンダムⅢ「星の鼓動は愛」観てきました。

いやぁサエグサさんGJです(笑)

今回は英さんと二人で観に行ってきたのですが、たま~にさりげなく写っているエゥーゴカラーのMSがGM2ではなくGM3だったり、ドラッツェが飛んでたり、GMキャノン2が出たりする度に、隣の英さんの反応が楽しかったです <映画の感想ではないな

あとは英さんとは反対の隣に腐○子が居て、本編始まるまでやたらとしゃべっていて心配だったんだけれど、とりあえず本編に入ってからは静かだったので一安心。喋ろうモノならすぐ出て行けオーラ出してたのがバレたわけではないだろうけれど、なんにせよ、こういうところに「ゆとり教育」の悪影響が出て無くて良かったですよ。

えーっとMSに関しては…やっぱり新作画率の高いジ・オ萌えだったかな?
後々秘密基地でAZRIELさんが早速出たばかりのHGUCメタス素組みで持ってきたので、こいつを陵辱してターメタスType005とかいってリフさせてましたが…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/70-1ba4fc91

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索