忍者ツールズ

Entries

由良とケッコンカッコカリ達成

序盤からずーっと秘書艦務めあげて(まぁ正確には育成中の艦娘に度々第一艦隊旗艦の座を変わってはいたけれど)総合的に一番信頼している軽巡洋艦娘「由良改」がようやくLv.99に達してケッコンカッコカリ達成しました。

由良改とケッコンカッコカリ1

Lv.99に達した艦娘としては三番目で、トップが雷巡「北上改二」さんで二週間ばかり先行、次が同じく雷巡の「大井改二」さんで二日前に先行。

由良改とケッコンカッコカリ2

今のところ課金しての重婚は考えていないけれど、戦闘後に経験値が入らないのを見ていると一人あたり700円なら…という蜜の味がかなり甘そうです。

由良改とケッコンカッコカリ3

現在鎮守府で桜吹雪を背景に佇んでいる由良さんを見ると、ネトゲとはいえやはり感慨もひとしお。

由良改とケッコンカッコカリ4

今後はまだLv.150までの長い道のりもあるし、まだLv.78あたりで先のある木曾改二さんと駆逐艦娘勢(キス島攻略以来遠征ばかりで活躍の場が少なくなって、まだ最上位の白露&五月雨でもLv.36あたり)を第一艦隊に呼び寄せて新たな艦隊組もうかなと検討中。

しかし正直なところ、Lv.98→Lv.99は物凄く永く感じるけれど、Lv.99→Lv.101は一瞬だな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/684-3ce8cd70

0件のトラックバック

2件のコメント

[C298]

ウチの駆逐艦勢、やはりレベル高いのはキス島攻略部隊なんだけど、キス島クリア後は遠征くらいでしか運用してなかったので、トップが白露、五月雨のLv.36、次いで時雨のLv.32、満潮、霞、潮のLv..30となってました。

これからの育成が存分に楽しめそうです。

そして改二実装されている駆逐艦勢が時雨以外全然育ってないので、今後その辺を重点的に進めていこうかと。
  • 2014-04-20
  • まことbis
  • URL
  • 編集

[C297] 駆逐艦勢

由良さんとのケッコンカッコカリおめでとうございます。
我が鎮守府では、由良さんは、まだLv54です。
駆逐艦勢はそれなりに育っており
暁Lv64 ヴェールヌイLv79 雷Lv66 電Lv70
時雨Lv76 夕立Lv68 村雨Lv60 綾波Lv63
(時雨と夕立は改2です 他は改)
ちなみに、キス島は第六駆逐隊+綾波・時雨でした。
  • 2014-04-20
  • すう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索