忍者ツールズ

Entries

風邪っぴき

昨日あたりから頭が重かったんですが、風邪引いちゃいました。
今年は軽度とはいえ、花粉症も出てたので、風邪の引きはじめと花粉症の症状が判別しにくかったのも気が付くのが遅れた原因。

でもまぁなんとか仕事休まずには済ましてますけれど(今やってる仕事がワリと脊髄反射でできる単調作業なのが救い)

それはそうと、昨日帰宅途中で、コナミのランブルローズTFCと、HGIFの舞乙2が正式リリースされていたので、ちょっと様子見でGET。でも昨日は帰宅後食事だけしてすぐにダウンしたので、画像は無しってことで。

ランブルローズのほうは出てきたのはベッキー…

えーっと、レベッカ宮本さん? <違うっ!

つーかランブルローズは全くやってないので…
出来の方はちょっと微妙ですねぇ。とりあえず様子見だったので、これで後はスルーしようかな?
フィギュメイト版のほうはちと手を出そうかと思ってますけれど

HGIF舞乙2は4回ほど回して、エルス、ハルカ、ハルカ、アリカ
でぼちん2個GETでキタ──────(゚∀゚)──────!!

なんか今回は確認しただけでもエルスティン、ハルカ、アリカが首、ボールジョイント仕様になってますね。でもちゃんとユージンSRとは互換になってないところが、バンダイのプライドというか意固地というか…

今日帰宅してまだ無事だったらハルカ開封して組んでみようっと
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/67-7b44afce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索