忍者ツールズ

Entries

市販のねんどろいどぷち艦娘も出るようで

コンプティークと娘TYPEで艦娘人気投票やって、その結果で選ばれた艦娘がねんどろいどぷち化されるとのことで、やっぱり公式のねんぷち艦娘出るコトになりましたね。でも戦艦クラスだとパーツが大変なことになりそうな予感が。
個人的な予想としては選ばれてねんぷち化されそうな艦娘は(この手の人気投票の結果&造形に無理が出ないあたりで)金剛or榛名or長門(含む金剛改二)
赤城or加賀
北上(北上改二)
愛宕
天龍
島風
電or響orヴェールヌイ
時雨改二or夕立改二

あたりと至って面白みのない予想結果になりましたが、人気投票形式をとる限りほぼあり得ないんだけれどこのくらいぶっ飛んだラインナップやってくれると面白いかな?と。

日向or日向改
扶桑
瑞鶴
隼鷹
長柄or名取
千歳航二
叢雲
巻雲

ちなみに好みとかよりもねんぷちサイズでの造形物として見てみたいもの優先なラインナップw

なお今現在の自分が個人的に出してくれると嬉しいラインナップ(なので既に自作しちゃった艦娘はあえて外してます)は、

陸奥
飛龍
飛鷹
足柄
龍田
千代田甲
不知火
伊168

あたり、つまるところ今後の作ってみたい艦娘リストでもあるんだけれどw

で、だ。シクレはなにが来るんだろうか?
予想しているのは順当な線~受け狙いな誰得な線まであるけれど

大和
空母ヲ級
エラー娘(初代)
羅針盤娘

エラー娘あたりは出た瞬間のダメージ大きそうだけれど、地味に欲しいぞ、自分的には。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/649-0230dc66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索