忍者ツールズ

Entries

量産型メガラプトル、やっとリペ完了

食玩「ゾイドカスタマイズモデル」のバイオメガラプトルを改修しつつリペイントした量産型メガラプトル、ワリと前からバイオラプターとはバイオヘルアーマー(銀色)部分が暗い銀色だってのは気にしていて、かれこれ一ヶ月近く前に量産型メガラプトル用の銀色、調色しておいたんだけれど、今日になってやっとリペイント完了しましたよ

量産型メガラプトル(改)

焼鉄色よりは明るいもののかなり暗めなシルバーで、やっと自分でも納得のいく量産型メガラプトルに。

今日の「ゾイドジェネシス」から、バイオラプターも量産型メガラプトルも唯一神(笑)ジーン配下のディガルド軍と討伐軍の双方で見られるゾイドになりましたね。相変わらずのザコっぷりではありますが。

そういえばメカゲオルグの騎乗するバイオトリケラ(二代目?)と相打ちでラカンとソードウルフが退場しちゃいましたね~。まだクイックモデルのソードウルフ組んでないのに、最終話待たずに退場しちゃうとは予想外でしたよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/63-f201dcaa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索