忍者ツールズ

Entries

2013年あけましておめでとうございます

今年の正月休みは異例の九連休、ということでのんびりできるかと思いきやむしろ予定がいっぱいで大晦日もビッグサイトに行ってくるという例年とは違う意味で慌ただしいものに。なので年越しもあっという間にやってきた感じでした。

で、毎年恒例で荒川の川岸で今年も初日の出を拝んできました。地平線上に雲が残っていたお陰で、実際に初日の出を目にしたのは日の出時間から8分ほど遅れた朝の7時過ぎでしたが、でも綺麗な日の出を今年も拝むことができました。

2013年元旦の日の出

なんだかんだで帰宅したのは10時頃。その後は「どうせ2日からは毎日何らかの予定入ってるから、今日くらいはゆっくりしておきたいな~」ということもあって夕方までぐだぐだと寝正月モード。

なんにせよ、今年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/610-3ecd8ac3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索