忍者ツールズ

Entries

ミカドで年越しダラバーACイベントやるんだって(汗

今週もミカドのダラバーAC火曜交流会(毎週火曜日の20時~開催されているプレイヤー有志による交流会イベント)行ってきたんですが、そしたら常連さんでミカドのDBACクロニクルモードを一人で1200エリア以上解放したつわものプレイヤーであるshinra_rainさん経由でミカドより
「メガペラモデルのサイバリオン作らない?」
とのオファーがw なんでも年末年始イベントとして年越しダラバーACやるそうで、その際にみんなで来年の干支であるサイバリオンを虐めようということらしいです(汗

ペラモデル用サイバリオン元データ

まぁサイバリオンだったらペラモデル用にガワであるダークヘリオス共々データ作っているので、それを拡大すれば良いだけで、っていうコトで二つ返事でオファー受けちゃいました。なんか自分に出来ることで楽しそうなことは断れない性分なんです、はい。

ということで、当の年越しイベントは参加できなさそうなんですが、この三連休にでも作りますかとメガペラモデル用にデータを加工してみたら、サイバリオンさん細い代わりに長いから、フォスル系列と同じ要領で作ると、「これ70センチくらいにならないか?」ということに薄々感づいている今日この頃。なのでミカドの年越しイベント参加される方は、メガペラモデルの方は虐めないでやってください、ゲーム中ではミサイルだろうがレーザーだろうがウェーブだろうがボムだろうが白弾だろうが波動弾だろうが、そしてバーストだろうがスパークバーストだろうがBHBだろうがαビームだろうが撃ち込んでやってかまいませんから。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/571-d25d81ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索