忍者ツールズ

Entries

雨の秋葉原

週末の土曜日、ももクロZに大ハマり中のアミタソの付き添いで、小雨の降る中、書泉にて11/29予定の雑誌手渡し会整理券の列に並んできました。まぁなんていうかギリギリのところで残念な結果に終わったんですが。

そんなこんなで、9時半頃に失意のアミタソ連れて電気街口のベッカーズで休憩していたら、洋さんがそのヤラレっぷりを嗅ぎ付けて「そっち行くから待っててね♪」と。45分後くらいに洋さん現れまして、その後はお昼過ぎまで色々(前半はお互いに愚痴の吐き出し、その後だんだんとAGE批判だのその手のお話に)とトーク。お昼過ぎたんでヨドバシカメラに行ってお買い物ついでにお昼にしましょうかってことで、小雨から本降りになった中を移動。洋さんのお買い物に付き合って(個人的になにか欲しいものあったら買っちゃおうかって気分でしたが、なにかピンとくるものが無く買わずじまい)その後ヨドバシカメラのレストラン街で昼食。

その後、洋さんと別れてからちょっとHeyへ。まずはジェネシスでのCFJルートとかやってみたんだけど、いまいち点数は伸びずじまい。で、他の筐体の状況見ていたら外伝で光導ルートやってる人が居て、見ていたら無事1クレクリアはしてたんだけど、色々と知っていればもっと楽だし、点数も伸ばせるなぁってプレイ。だけど本人はかなり満足していたみたいなんで、折角だからと声掛けて、外伝での楽なプレイ(緑ウェーブ大止めでのBHB乱発効果や、BHBの効果的な使いどころとか)を、と交流してみました。

それからなんだかんだで秋葉原を離れて帰宅したのが18時半頃。1時間ほど仮眠とって夕飯食べて、ついでにワイン空けたらアミタソは轟沈。こちらはなんか目が冴えて眠る気にならず。とはいえなにをするというワケでもなく、3時過ぎ位に就寝しちゃいました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/565-4aa6f32a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索