忍者ツールズ

Entries

ジェネシス光導ルート1.6億到達

確か一週間前は1.5億の壁が~と悩んでいたころ。昨日ワリとあっさりとジェネシス光導ルート(A-D-H)で1.6億の壁を突破(160,627,200点)できました♪
まぁ全国レベルでは既に2億突破してる人が居るので、まだまだだし、光導ルート以外はまだ稼ぎパターンとか考える余裕なくてクリア優先なのが実情(でもこっそとりジェネシスでのC-F-Jはやってみようかなとか思っていたり)ではありますが。

160,627,200点

昨日やったのは、高田馬場BIGBOXタイトーステーションでクロニクル攻略大会の後に、ダラ友との話の中で「1.5億のパターンは大体こんな感じ~」とやってみたら出たってワケで、基本的なパターンの修正点は最近通常ショットで落としちゃっていたDゾーン中ボスのヘビーマフラーを、極力ショット当てないように隕石だけでゲージ回復して、帰っていくところをアルファバーストで落とせたのと、ライトニングクローとバイオレントルーラー戦でのカウンターが136倍で墜とせないとわかった時(カウンタービームが黄色から緑に落ちた=136倍→119倍に低下)に即座にアルファバーストを外して次のカウンターまで待つパターンが確立できたこと。とにかく全ボス戦で無被弾で行けたのでなんとか到達したって感じですね。

でもまぁ現実的に対ボス戦ではもっとちゃんと撃ち込んでおけばタイムボーナスもうちょっと取れるし、アイアンフォスル撃沈時にまだ4千万点はじめ程度なのは、鱗をもっととれば稼げるはずだし、ライトニングクローも、最初のバースト前に砲台4つとも壊しちゃってるのを、中央寄りの2、3番砲台は耐久力落とすのに留めれば最初のカウンターで取れるはずなので・・・、と考えていくとまだまだ伸び代あるワケです。

ホント、稼ぎプレイはパズルゲームだよなぁ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/559-404eed17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索