忍者ツールズ

Entries

ダラバーACエコバッグ買ってきた

8/11(木)~15(月)の5日間で秋葉原のタイトーステーションとHeyの2店舗のみ限定で販売されるダラバーACエコバッグを買ってきました。本当は自分の分は初日にアミタソが秋葉原出て買ってきていたんだけど、いつも日曜日の高田馬場BIGBOXタイトーステーションのクロニクル攻略大会でお世話になっている店員さんの分も確保しておこうと朝っぱらから秋葉原へ。

とはいってもあまり危機意識もなく、かといって危機意識が0ではなかったので、秋葉原のタイトーステーションに着いたのが開店40分前の09:40。この時点で十数人程度の列ができていたんだけど、なにぶん1店舗100枚/日なので余裕。開店直前に整理券(16番)貰ってそのまま店内に入っていき、10:05には無事購入。そのままエレベーターで4階に上がって、外伝C-F-Jルートをプレイしてきました。途中ファントムキャスルの発狂モードにあって大量赤素麺(通常の二倍)で一回死んだのは秘密www

プレイして1階に降りてきた時点(10:20)で購入列は掃け、でもまだエコバッグは残っていた様子。11時過ぎには完売したようですが。
その足でついでにHeyにも寄ってみたらいじおさんとバッタリ。期せずしてアサルト背面捕鯨(後ろ向き縛りでC-G-Lルート)練習を拝見。惜しくも捕鯨には至りませんでしたが、眼福でした。

で、10:45頃に秋葉原を離脱。今日はこれから実家に行って、実家のネットワークメンテナンスしてきます。このブログが夕方頃アップされたら、無事に実家のネットワークメンテが終わったというコトで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/552-336c9f8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索