忍者ツールズ

Entries

ゾイドジェネシス第47話「決別」

録画した46話観る前に観ちゃったよ…OTL

唯一神ジーン降臨(w いよいよジェネシスも最後に向けて盛り上がって参りました。

ザイリンがちょっと居なくなっていた間にディガルド軍は大変革。ザイリンの部隊は反逆者扱いされ、ザイリンが首都ディグに戻ってみれば、なんか量産型バイオトリケラまで配備済。
明らかに顔まで作り物なメカゲオルグまで出てくるし。あれってどう見たってゴステロよりも扱い酷いよな。

更に今迄分かっていなかったバイオゾイドの土偶兵の正体も判明。人間の魂だけ移植した存在って結構えげつないですよね~。しかしソラの技術をもったとしても人間から魂だけ抽出して移植するってのはなんか…ねぇ。

そんなこんなでザイリンはジーンと決別。バイオティラノとバイオヴォルケーノがぶつかりますが、やっぱりバイオティラノの方が強いのね。どう見ても禍々しさ前回のヴォルケーノ以上の存在に見えないのが難アリですが。

そしてヴォルケーノ危機一髪の時に、とうとうフェルミんもジーンと決別。バイオプテラでヴォルケーノひっ掴んでディグから逃亡しちゃいました。

やっぱりバイオプテラ格好良いなあ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/55-6a8d7461

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索