FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

ワンフェス2011夏お疲れ様でした~

ワンダーフェスティバル2011夏、参加された皆様お疲れ様でした。今回ものんびりとタブレットPC大小を売ってワンフェスを楽しむ事が出来ました。その代わりお買い物は極少数で終わっちゃいましたけれど、それはそれで満足です。

卓全景
6-11-09「Revive Pentagram」卓全景

展示figma's&etc
売り子さん達

今回も秋葉原の裏通りテイストでw

今回の販売結果ですが・・・

タブレットPC(大)112個がめでたく完売。
タブレットPC(小)150個中139個売れて、残り11個

となりました。お買い上げいただいた皆様、今回も本当にありがとうございました。とりあえずワンフェスでの頒布は前回と合せてほぼ行き渡ったように思いますので、とりあえず大量生産は今回で終了としたいと思います。

少数の再販や新しいfigmaサイズの小物を出すことはあるかも知れませんが。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/547-6ec8e07b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索