忍者ツールズ

Entries

ワンダーフェスティバル2011夏参加情報

色々なことにかまけて、ふと気が付くとワンダーフェスティバル2011夏開催がなんと明後日です。今回も出展品が無発泡ウレタン製ではないので、型取り用シリコーンや注型用のキャストと無縁だったのがワンフェスが近いという実感が湧かない最大の原因なのかも。
で、WF実行委員会より最終通知も当然来ていまして卓番号も決まりましたので通知しておきます。

6-11-09 RevivePentagram

今回の出し物も、前回同様にfigma、リボルテック・フロイライン、mobipなどの可動フィギュア用タブレットPC(再販)となります。
再び1個百円で「100円PCセール」やりますので、ご興味ある方/前回買い逃してしまった方はは是非!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/546-cf0f6ed0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索