忍者ツールズ

Entries

AMAZING GRACEにのせて

イライラ気分少し回復。

日々の通勤時間、昔だったらVAIO持ってコンテンツの編集とか小説書いてたりしてたんだけれど、最近は情報セキュリティ面も厳しくなって、手軽に私用パソコンとかを仕事場に持ち込めない状態。
なので今は本読んでるかMP3プレイヤーで音楽聴いてるかのいずれか(あとタマに寝てるか)なんだけれど、今朝アミタソのお陰で3/1リリースになったばかりの筈のNIRGILIS”sakura”(エウレカセブン第4期OPね)をGET、通勤電車の中で聴くAMAZING GRACEってのもまた、癒し効果抜群だよなぁと痛感。
そして同時にMP3プレイヤーの中のエウレカ属性がまた一歩進行した今日この頃です。

ちなみに最近の個人的お気に入りは…

Rainbow -acoustic ver.-(ROUND TABLE feat. Nino)
Tip Taps Tip(HALCARI)
(Buzy)
四季ノ唄(MINMI)
少年ハート(HOME MADE 家族)

全部アニソン系じゃねぇか!と言われるとグゥの音も出ませんけど、まぁこれもヲタの性ってことで。

これにココ数日で先の"sakura"や、"Fly Away"(伊沢麻未/エウレカセブン第2期ED)なんかもプラスされて、こと音楽面に関してはある意味個人的黄金期だった大学時代を凌駕しちゃってますね。

しかしまぁ、流石にiPod系にまでは手を出しませんでしたけれど、年始に買った安物のMP3プレイヤー(256MByteで¥4500)にちょっとお気に入りを35~42曲も詰め込んで持ち歩けるのって、(そこだけ見る限りは)良い時代になったよなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/52-f85bfe5a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索