忍者ツールズ

Entries

夢幻戦士ヴァリス復活?!

なんでも日本テレネットの「夢幻戦士ヴァリス」が、リメイクされて再登場するそうです。しかもX指定だとか。

うわ~、こんなことならさっさと桐島麗子さん自作しておくんだった。
ミニ可動フィギュアとして自作して優子ならともかくガチャサイズで麗子さん持ってるのは俺くらいなもんだろうと一人悦に入るつもりで、設定画とか一式用意してたのに~
X指定とはいえフィギュア化しやすい作品だから、リリースされたらDGPとかででそうな予感。まぁコスチュームとか一新されて別キャラ状態になってそうな気はしますが。

これでまた隙間産業的にマイナー系なキャラ自作して悦に入れる為のエリアが狭まってきたワケで…

しかし麗子さんといえば、最強装備のビームソード連射してるところに出会いがしらで突っ込んできて、何が起きたのかすら分からないうちに瞬殺しちゃってた(それが何故か個人的ファーストコンタクト、一応突っ込んでくる前にちょっとだけ遭遇したデモはあったけどね)ことを思い出すよなぁ。あれで一応ボスキャラだった筈なんだが…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/50-416c7432

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索