忍者ツールズ

Entries

元練馬区民としては…

月曜深夜にチェックしている練馬大根ブラザーズですが、まぁなんていうか第三話「俺のお注射お尻にクラッシュ」で出てきたナベシン貸し出しアイテムの「お尻を感知し~まし~た♪」で、アミタソ共々思いっきりツボに入ってしまい。昨日(2/13)の第五話の細木○子ネタまできっちり視聴させていただいております。

そんな中で誰かがやっちゃわないうちにキャラのフィギュア化なんてことも考えたりしているワケですが、とりあえず作ろうかなぁ?と結構真剣に検討中なのがマコとカラクリ刑事ことユキカ。でも一番作りやすく且つうわ~コレ作ったんだバっカだなぁ」と賛辞されそうと踏んでいるのが、さりげなくレギュラーキャラである(いやパンダイコンのことじゃないよ、アレ別にさりげなくないし)「借りちゃいなマネ~♪」のマネーダンサーズだったり

まぁなんにせよアレのキャラに使えるガチャ&TFCフィギュアって非常に限られているから、身体のほうはそれほど苦労しなさそうなんだけれど、顔&髪で苦労しそうだよなぁ、特にマコ
いっそどこからパーツ持ってくるかの検討が終わって、あとは実際に手を出すだけの橘玲(ぱにぽにだっしゅ)作って英さんでも牽制しておいたほうが面白いかなぁ?とか考えてみたり。

それはそうとアミタソからパンダイコンの製作リクがきそうで心配な今日この頃。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/5-4cfd9473

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索