忍者ツールズ

Entries

シードヒロインズ7出てるようですね~

Death種終わって久しいというのに、バンダイまだやる気満々って感じですね。
今回のラインナップはルナマリア(A)、(B)、ラクス、カガリ、マリュー艦長、タリア艦長。
個人的にはパイロットスーツ姿(コズミックERAでもノーマルスーツって言うんだっけ?)のルナマリアだけ、ちょっとポーズやシチュエーション的に興味ありだけれど、教祖ラクスと要らない子と化したカガリは、ホントに要らないし、艦長二人もそれぞれ座りポーズなので、改造できる余地が少なく興味は限りなくうすい状態。
そもそもお店開いてる時間に仕事終わらないし、今度の土日も危うそうだしな状態で、よしんば手に入れたとしても、それに手を入れる時間が全然無いからねぇ…

そもそも今更シードヒロインに手を出してる場合じゃなくて、改造したいモノはかなり順番待ちしてる状況なもので。

それはそうと…
ほとんど寝るために帰宅してるような状態で、貯まってるビデオも消化しなくちゃいけないんだけれど、それらを消化できる時間帯が一番ビデオが録画のために稼動している時間だってのが…、この前やっと先週の練馬大根ブラザーズ見れたばっかりだよなぁ… orz...
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/49-e3e0b9f8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13] キリ番

こっちもつい先日にそっちの777を踏んだばっかりだしねぇ。
お互い様ってコトで。

今日帰ったらこの前買っておいたアイス食べよーね。

[C12] キリ番踏んじゃいましたw

キリ番の1100を踏みましたよw
身内なのにゴメンナサイ。。。

お仕事、大変だけど頑張ってねv

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索