FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

夜桜

昨日の夜、ちょっと風が強かったんですが、週末まで待つと見ごろを過ぎそうな気がしたので、アミタソと二人で裏にある公園の桜の花見してきました。

2010年の夜桜

徒歩数分のところに公園があって、そこに結構立派な桜の木が二本あるというのに、昼間はどうか知りませんが夜間はほとんど人がいないので立派な満開の桜をほぼ独占状態。家でポットにお湯沸かして、桜の木の下で珈琲入れてのんびりと1時間ばかり夜桜を堪能。
屋台とか出て、沢山の人の中でどんちゃん騒ぎする花見も風物詩ではありますが、一年に一度、持てる力を出し切って咲き乱れる桜をゆっくりと堪能する花見も良いものです。

今年は強風という横槍が入ったものの、ココ数年の花見はこうして静かに夜桜を楽しむのと、あとは友人とこれも早朝とかに見る花見と、しばらくアルコール入りの花見からは遠ざかっていますが(数年前に実家の花見に合流した時以来かな?)来年もまたこういう静かな花見を楽しみたいもんです。

あ、別途賑やかな花見のお誘いがあるのであれば、それはそれで喜んで参加しますが。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/483-0c0eb1a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索