忍者ツールズ

Entries

一番くじマクロスF超時空アンコール

色変えでの再販が日曜あたりから出てますが、今回F賞のシェリルが赤と黒の2種類あって、初回の青と併せて3種類。体と帽子を両断して組み合わせればヒートジョーカーヒートトリガーが作れるなぁ(つーか真面目に両断しなくてもリペイントすれば済むことなのだが、やはりネタ的には両断したのをくっつけて作りたいよね)とか妄想してみたり。
近所の取扱店では、月曜夜に既にE賞スポーツタオルとF賞アルトが¥300で叩き売られていたかと思えば、別の店ではまだA~C賞が潤沢に揃っていたりと、結構売れ行きにバラつきあり。そんな状況で、昨日の会社帰りにF賞あたり目当てで1回やってみたら、いきなりB賞のシェリル引いちゃいました。ラッキー!
セオリー的にはこれで調子づいても、この後はしばらく運に見放されるので、しばらく一番くじには手を出さないのが吉。しかし一発でシェリルGETとは、だいぶ前にやったウルトラマンの一番くじでいきなりゴモラ出して以来かも。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/434-60278d56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索