忍者ツールズ

Entries

WF準備完了間近

準備ったって肝心の新作(ロゼ)落として、出すのはバレン改訂版だけなんで、ヌルいっちゃあヌルいんですが、とりあえず必要分だけ型抜いて(その後もう2~3体ほど欲しくなったんで、増産するか否かちょっと迷い中)、組立説明図や塗装見本代わりの写真などの同梱物用意して、展示用とサンプル提出用のを組んで、当日配布用のペーパーなんかも作って、ディスプレイ用の機材用意してと…結構やることはあるんだなぁと毎度のことながら痛感。そのクセ毎度販売分+展示用+サンプル提出用の型抜きさえできちゃえば終わった気になっちゃうんだよね。成長してないなぁ。
前回(一年前)はWF会場事故もあったけれど、個人的にはそれ以上に卓の展示で大失敗してモチベーションがマイナスまで下降したトラウマがあるので、今回は納得のできる設営ができるよう、少なくとも忘れものだけはしないように厳重注意するつもり。とにかく気が多くて色々考え事が始まると注意力が散漫になるのが自分の最大の弱点だから。

さて、今回は珍しいことにWF前に(いつもだとWF直後に)創作意欲が異様に上昇中。先行して冬向けの原型に取りかかってみてもいいかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/415-5f8f9efe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索