忍者ツールズ

Entries

やっとできた・・・

先週Azrielさんとこで複製して、とりあえず頒布用のキット状態にまでは持ってきたふぁんどろいど「バレンたん」改訂版ですが、今日(といっても既に日が変わってからだいぶ経つな…)やっと自分用&展示用の個体と、版元提出用の完成品サンプル組みあがりました。
いや~自分で言うのもなんですが、パーツ数少な目の組みやすいガレキで良かった。そして版元へのサンプル提出も完成品1体+完成品写真1枚で助かりましたよ。なんでも大変なところだと完成品n体提出とかあるらしいですからね。

バレンたん改訂版1

結局のところ、改訂版の一番の差異は頭部。前回のVer.1(便宜上)から頭部はかなり弄り倒しました。その反動(正確にはそれだけではないんですが)喰ってぷちサイズのロゼたんを落とす羽目になってしまい、楽しみにされていた人(が居るのであれば)大変申し訳ありませんでしたが。
でもロゼは中止するつもりはなく、絶対出す所存ですのでもうちょっとだけお待ちくださいm(_ _)m

バレンたん改訂版2

まぁそんなこんなで、たかだか1話限りのゲストキャラにいつまでこだわってるんだと言われそうですが、そもそもガレージキットってそういうものの筈ですよね。

バレンたん改訂版3


一見原型っぽく見えて、単にグレーキャストで抜いたヤツを参考展示用に組んだ代物。これと展示用個体と、愛機バキューム持って当日はB17-09におりますので、よろしければ遊びに来てやってくださいな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/414-16eae38b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索