忍者ツールズ

Entries

まもなくWFですね

なんかかなり更新サボっていたので久々の更新となりましたが、7月26日(日)のWFまで2週間を切りました。ディーラー参加の皆様如何お過ごしでしょうか?
とりあえず昨日WF実行委員会から最終書類が届きまして、RevivePentagramの卓番号がB17-09となりました。卓配置図見たら通路に近く且つ、飲物の自販機にも近い様なので良い場所かも。
今まで特にブログでもなにも触れていませんでしたが、今回は一年前に出したふぁんどろいどバレンの改訂版(個人的に消化不良起こしていた部分とラインの気に入らない部分の修正版)だけで目立った新作はないんですけどね。
とはいえそんなこんなで昨日Azrielさんのところに型持ち込んで終日キャスト抜き作業していたんですが、思わぬサプライズな事態が発生して…まぁ面白くなる方のサプライズだったので全然問題無しなんですが、ノンキシレンのキャスト使っているとは思えないほどにハイな気分で型抜きしちゃいましたよ。
とりあえず後は展示用(あんど自分用)作例と提出用サンプル組み立てて、パッケージングして、と結構気分的には余裕が出てきました。でも今回会場が幕張メッセってのがどーも引っかかるんだよなぁ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/412-b6cb24e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C223] 大変申し訳ございません

大変申し訳ございません。
今回ロゼは原型監修時期に納得のいく状態まで持って
いけずに落としてしまいました。
でもこのままお蔵入りにするつもりはございませんので
ご容赦ください。m(_ _)m
  • 2009-07-19
  • まことbis
  • URL
  • 編集

[C222] ろ…ろぜは…

ずびばぜん…
ワンフェスカタログを見てすっとんできたんですけれど…
ろぜさんは…ロゼさんは…?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索