忍者ツールズ

Entries

うは…超ショック…

玩具棚に飾っていたYujin-SR改造のフル可動T-elosをMRS改T-elosと並べてみた。Yujin-SR改造版のT-elosは2007年4月頃に作ったモノだから、ちょうど2年前の改造フィギュア。

MRSテロス3

…いかん、Yujin-SR改造版は改造フィギュア特有のピーキーな部分(関節強度など)あるけれど、それ以外のあらゆる面でMRS版よりも(個人的好みとして)良い感じかも。
単純に比較することはできないとはいえ、MRSはパッケージされた完成品フィギュア(それを一応自分好みに手を入れてますが)対するYujin-SRはガチャガチャのカプセルに封入されたフィギュア(全身に関節入れて、顔に関して他から流用、ガトリング砲もKOS-MOSから持ってきてますが)

MRS…立場ねぇ…

Yujin-SR改テロス

というわけで、一時はマテリアルフォース女性素体の褐色ボディ使ってもうちょっとMRS版を改造しようとも考えていたんだけれど、Yujin-SR改造版見て一発で却下。MRS版T-elos置いといた場所に展示しなおしました。

やっぱりバンダイ酷ぇよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/386-b8a11819

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索