忍者ツールズ

Entries

きゅんキャラ改 ランカ・リー

一番くじプレミアム「マクロスF」のF賞きゅんキャラ「ランカ・リー」をGETしたので、早速首と肩に関節を増設、目がちょっとコワかったのでタッチペイントしてみました。

きゅんキャラ改ランカ・リー

サイズはねんどろいどよりほんの一回り小さいくらい。関節入れた関係で首をかしげるポーズや、持っている肉まん入りの蒸篭もちょこちょこと角度変えることができるようになりました。さすがに替えの手首とか迄はないので「キラッ☆」はできませんでしたけれど。
で、本命はシェリルの方なんですが、シェリルもGETしたら色々弄ってみる予定。しかしまぁ、今回の一番くじ、全然店頭で見かけないんですが…、唯一置いているコンビにでもF賞とG賞が全滅状態だったですけれど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/384-50db59de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索