忍者ツールズ

Entries

モスクビッチ

ウサビッチのグッズとして新しくナンバー「UC0079」のモスクビッチが出ていたので、つい買ってしまいました。こういうツボなアイテム出してくれるのであれば、当日版権下ろしてくれなくてもOKです。お値段はちょっとお高めですが、プルバックゼンマイで走るし、結構細かく再現されているので、ウサビッチ好きにはお薦めです。

モスクビッチ(前)

モスクビッチは、第2シーズンの逃亡編で主役メカとして大活躍するクルマですが、今回のミニカーは良く出来ていまして、フロントのエンジンフードは劇中同様にベコベコになっているし、ナンバーもちゃんと斜めになっている。そして車内にはプーチン、キレネンコ、レニングラード、コマネチとちゃんと2人(?)と2匹(1匹と1羽かも)も乗っていて、後部のトランクフードはちゃんとミリツィアのボリス&コプチェフから喰らったであろう弾痕も付いています。

モスクビッチ(後)

流石に第2シーズン後半でプーチンが魔改造した万能マシン(ジェットエンジンでの超加速とか、ご都合変形での装甲車化など)のギミックは付いていませんが、今までワリとヌルいグッズが多かった中では、秀逸な逸品かと。今後ラインナップで流石にソコシャコフとかタンクコフ出せとは言いませんが、せめてボリス&コプチェフのラーダカスタムは出して欲しいところです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/379-9c662c9e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索