忍者ツールズ

Entries

NAYLOR TF-1700

休日で昨日の雨も止んだので、アミタソと新井薬師界隈まで遊びに行ってきた。ちょっと前から気になっていた新井薬師駅近くにある色々なインスタントラーメンを食べれるお店の「さくら」に行って見たくなった為。
肝心の「さくら」はサイトで調べた場所から移転していたけれど、でも半ば諦めていたところ偶然気味に見つけたので入って、「さくら」オリジナルのつけ麺食べてきました。アミタソは旭山動物園のシロクマ塩ラーメン食べてました。やはり調理がしっかりしているとインスタントラーメンも馬鹿になりませんね。下手なラーメン専門店のよりも美味しかったかも。

で、それから新井薬師の方に歩いている途中で見かけたがコレ。


~前~


~後~

最初はMG TFだと思ったんだけど、ボンネットのエンブレムが例の"MG"じゃない。だからなんかのマイナーなクルマかと思ったので、興味もってちょっと撮影してみて、帰ってから調べてみたら、どうやら正体がわかりました。


MG TFだと思ったのはやはり間違ってなかったみたいで、このクルマはNaylor TFー1700。この頃のクルマに良くあるレプリカらしいです。そういえばサイドウインドウなんかスライドドア付きのアクリル製だったなぁ。停まっていてオーナーらしい人は近くに居なかったんだけど、できればエンジン音とか聞いてみたかったです。

ウチの界隈だとモーガンの+4に乗っている人も居て、タマに見かけるんだけれど、今日も眼福、眼福♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/369-e2921bd5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索