忍者ツールズ

Entries

ねんどろいどぷち かがみ音ミク完成 & etc

先日ざーっとパーツ組みまでしていたねんどろいどぷち版のかがみ音ミクですが、サクサクと色塗って完成させました。

かがみ音ミク(一応完成)

しばらく手持ちの塗料で事足りていたんだけれど、久々にカラー買い足しに行ったら、Mrカラーの瓶が水性カラーと同じものに、そして1個¥150に値上がり。値上げ自体はあんまり気にならなかったんだけど、瓶が同じになったのでうっかり水性塗料買わないようにラベル良く見て買わなくちゃね。
でも確かにそこそこ買い足したら地味に合計金額多くなっててちょっとイタかったです。

それはそうと、しばらくノーチェックだったんだけど、SEGAプライズの涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュア"Live Alive Another Version"(やたらと長い名前だな)が出ていまして、とりあえずミクルGETしました。

Live Alive Another Ver. みくる

このシリーズ。前の2体(ハルヒ、長門)も出来よかったけれど今回も良い感じ。おかげでゲーセンでのキャッチャーの設定はかなり辛くなっていそう。セット売りしているショップなんかでも早々に無くなるか、すぐに価格上昇しそうな予感。
ちなみに今回は全3体が全てバニーガール姿。ハルヒは何気なくポニーテールになってました。全く同じものをラインナップに入れるバンプレストと比べると凝ってますねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/368-600e9669

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索