忍者ツールズ

Entries

二〇〇九年元旦

新年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

と、いうことで、今年も恒例行事として高校時代の友人と三人で初日の出を拝みに秋ヶ瀬橋まで行ってきました。

Sun090101_05.jpg

ここ数年、初日の出が見れない新年はしばらく無かったんですが、今年は特に見渡す限り一つの雲も無い晴天で、とても綺麗な初日を拝むことができました。


Sun090101_02.jpg
Sun090101_03.jpg
Sun090101_04.jpg

秋ヶ瀬橋では、初日が地平線から顔を出したのが大体06:56頃。それから7時までの日の出の経過がこんな感じ。

富士山2009元旦

帰り際に土手の上から富士山が綺麗に見えたのもまた、晴天で空気が綺麗に澄んでいたならでは、でした。

今年も色々楽しい事があると良いなっ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/351-59a2e462

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索