忍者ツールズ

Entries

喜緑さん(ねんどろいどぷち版)

というワケで、ねんどろいどぷち版の喜緑さん作ってみました。基本的にボディはねんぷちハルヒの制服ボディ使えますが、夏服にする必要があるので腕だけちょこっと加工しています。

ねんどろいどぷち喜緑さん

あとはまぁアイラインとほっぺのペイントをちょっと加工してますが、ペイント込みで1時間程度の簡単改造でした。

これであとはバニー喜緑さん作るしかなくなりましたねぇ、幸いフィギュメイトのバニーハルヒはまだストックありますからね♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/339-e5fd0536

0件のトラックバック

2件のコメント

[C188] 早速のご感想ありがとうございます

早速のご感想どうもですm(_ _)m
やすさんのほうでも本格的に改造して喜緑さん作って
たんですね。それに比べるとウチのはホントお手軽
改造なんで・・・

とりあえずバニー'sは残すところ喜緑さん一人となって
いるので、是非揃えたく、近々改造予定ですが、肝心
の喜緑さんのヘッドを確保しに、ちょっと歩き回らねば
ならない(ボディは確保してあるのに)ので、公開まで
ちょっとかかるかも知れません。

が、必ず全員集合写真撮りますので待ってて下さい
ね~

[C187] 待ってましたぁ!

やはり、喜緑さんのバニー化は
必然だったのですね。

ついにねんぷち改造のバニー化は
行きつくところまで行くのですね。
感慨深いです。

まことbisさんのバニー改造には
とても追いつけそうに無いので、
製品版の発売に期待している今日この頃です。
(製品版ねんぷちでは#03まで
バニーは発売されませんでしたが、
今後#04か、お歳暮かお中元かで
発売されることを勝手に祈っている次第です。)

それにしても、
フィギュメイトのバニーボディ
まだストックがあるのですか。驚きです。

完成後の画像を楽しみにしていますよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索