FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

あ~ん もうっ!

魂が鈍化するというのは恐ろしいモノである。
そして確実に私の魂は(模型とかに関して)あの夏の日から鈍化しきっていたのだろう。なにせ今まで気が付いてなかったけれど、ワンフェスの時に撮影した画像の整理も忘れていたくらいだから。

それにしたってさ、少なくとも2ヶ月くらい前の自分なら、こんなものが出ると分かった時点で改造計画をすぐに立てていただろうし、サイズ的にねんどろいどぷちと互換性ありそうだと分かっていたのなら即座に改造実行したんだろうけれど…

喜緑さん
SEGAプライズ「ヴィネッティアムキュート」の喜緑さん

手には入れていたのにちょいとほったらかした挙げ句、ねんぷち互換だと分かってから改造ネタに気付くまでに数十秒(以前だったら情報が大脳に到達する前に延髄あたりで判断していたに違いない)かかるなんてもうっ!

とりあえず、今晩あたりリハビリ兼ねて改造してみる所存。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/338-62809a84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索