忍者ツールズ

Entries

となりはなにをする人ぞ

販売分のキットのパッケージングも終え、ウサビッチ関連落ちましたペーパーの印刷も完了。提出用サンプルも完成しているし、当日見本用の完成品も素組みと改造品の2体+プラモのバキュームまでが待機済みと、あとはホントに当日待つばかり。昨日も冬に向けてのふぁんどろいど&ぷち版新作の図面なんか描いていたりと妙に余裕な開催6日前です。

さてWF当日の予定ですが、今のところ個人的にどうしても欲しいというGKも限定品もなく、開場直後も「誰かこないかな~」とかバレンたんに対する会場の人の反応を楽しんだりと、まったり過ごすつもりなのですが、どうもお隣の動向が怪しそうで危険です。お隣といっても両隣の卓の事ではなく、自ブース内。
前回もそうでしたが、今回もAzrielさんが、自分の在庫処分を目的で大量に中古品持ってくることを画策中。その在庫状況は先日保管部屋をアミタソが見て悲鳴あげていたので結構凄そうなのが不安に拍車かけています。
曰く「売ってストレス解消」だの「GFF千円台で投げ売っちゃうかも」だの「今あの○○○○○を○○○○円で売ったら凄いことになるだろうなぁ」だのと、これはちょっとしたバイヤーテロ騒ぎかも(汗)

基本的にウチ、アマチュアガレキディーラーなんで、一つそこんところよろしくです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/326-a6122c70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索