忍者ツールズ

Entries

ワンフェスガイドブック買うてきた

入場自体はディーラー証で問題ないし、当日になればディーラー向け仕様のが手に入るんで、今更買う必要はないんだけど、やっぱり買って来ちゃいましたワンフェスのガイドブック。
もっともまだパラッとしか読んでませんが。んでもって自分トコのチェックして、今更ながらウサビッチメインでなくバレンメインでカット描いておくべきだったなぁと後悔。カットには「六神合体ゴッドマーズもやる予定」となってますが、現実には「ウサビッチ関連は申請段階で落ちました」だもんなぁ。

ふぁんどろいどバレンたん2

ちょっと気泡多めのパーツ除けた中から、ついついもう一体組み上げたディーラー卓での展示用(その2)バレンたん。自分用&サンプル提出用がキット素組みで髪も設定画も近い配色としたのに対し、折角なんで参考品としてあちこち手を入れて、配色も派手め(特に髪の毛)にしてみました。
主な改修点は、
・顎のラインを変更。
・前髪をちょっと空かしてみた。
・両肩をモノシャフトから球体関節に変更。
・腰にモノシャフトの可動部を追加

ってな感じ。とりあえず今回は(従来よりは)卓でのディスプレイに凝りたいので、今もあれこれ模索中。

p.s.
それはそうと昨夜の東北方面の地震、青森~仙台にかけての太平洋側にお住みの方々、ご無事でしょうか?私んところも母方の田舎が、かつて新日鉄で栄えていた「元鉄の町」釜石だったんで、結構心配だったり。朝方には連絡ついて少し食器が落ちて割れたくらいで対した被害はないとのことでしたので、ひとまず胸を撫で下ろしたところですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/325-2743fd50

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索