忍者ツールズ

Entries

ねんど○いど改め「ふぁんどろいど」

先日アップしたものと瞳のパターンとかがちょこちょこと異なるのは二体目(版権元への提出用サンプル)だから。ちなみに股関節に原型製作時に想定していたよりもワンサイズ上の球形ジョイントを使用しています。自分用(見本展示用)の股関節も交換済み。

で、WF実行委員会から最終確認書類&ディーラー証が届きました。卓番号はD16-08です。

ふぁんどろいどバレンたん

ちなみに今回のバレンと、今後製作予定のロゼ、そして今後も版権下りるかどうか不明のウサビッチ関連ですが、安直な名称ですけれど「ファンド原型のねんどろいど的な可動フィギュア」ってことで、ふぁんどろいど命名してみました。微妙なパチものっぽさが自虐的だったり。

そんなワケで、ふぁんどろいど第一弾のバレンたん、8/3()のワンダーフェスティバル2008Summer、D16-08 "Revive Pentagram"にて、頒価4,000円で10個販売予定です。
ご興味のある方は是非! m(_ _)m
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/324-4f51f909

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索