忍者ツールズ

Entries

TDS行ってきた

バレンたん近況報告。
とりあえず原型監修のために軸打ちした穴も埋め直し、表面処理済ませていよいよ型取り作業に。シリコーンゴムは買ったけど、まだ忌まわしき油粘土(そう、私は油粘土大嫌いです)買ってないので、購入次第型取り突入予定。

それはそうと、先週の金曜日にお休みとってアミタソとTDS行ってきました。ちょっと天気が心配だったけれど、さすがは晴れ男と晴れ女、夕刻には夕焼け雲見れるくらいの絶好の行楽日和に。TDSも空いていて、一番並んだスタンバイでのセンター・オブ・ジ・アースでも30分強程度。やっぱり平日は良いですね~
実のところTDLには数回行ってるんですが、それも10年近くご無沙汰。TDSについては初めて。つまりアミタソと
朝9時ちょっと前に家を出て、舞浜に着いたのが10時過ぎ。TDS入場が10時半くらい。まずタワー・オブ・テラーのFP取って、そのままロストリバーデルタまで移動。インディをスルー(FP取っておけば良かったか?)して、レイジングスピリット→フランダーのフライングフィッシュコースター→センター・オブ・ジ・アース、レジェンド・オブ・ミシカ見てからもう一回FPでセンター・オブ・ジ・アース→タワー・オブ・テラーと周り、その後お茶休憩。それからちょっとまったり気分に移行、アミタソがスケッチブックと色鉛筆持ってきてたので、メディテレーニアンハーバーから対岸のガレオン船ルネサンス号をスケッチしてみたり。
日が暮れてきたので夕飯食べて、ブラビッシーモ見てから、最後にヴェネツィアン・ゴンドラに乗って、21時半頃に帰途につきました。なんだかんだで帰宅したのは23時。よくもまぁ遊び倒したなぁと。

まぁそんなこんなで土曜日はほとんど寝て暮らしてたし、日曜も雨なんで家でじっとしてましたけどね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/321-9b779b74

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索