忍者ツールズ

Entries

ワンフェスから帰還

ワンフェス2006冬からただいま帰還致しました。

つぶれぶりぶり


今回は会場の一般参加列に9時20分頃に合流。大体観覧車のちょっと手前で列に並んだんだけれど、わりあいスムーズに列は流れ、10時40分頃には会場入りできました。
でも狙ってたモノは瞬殺だったらしく既に完売。
別途早朝から並んでいた英さんは無事にCM’sの舞&アリカを確保できたみたいだけれど、一緒に行ったAZRIELさんは、F-FACE列に並んだモノの玉砕。

私はといえばGKに関して言えばガミラスの三段空母を買ったくらいで、あとはワリとTFCとかミクロレディ素体とかの安いのを手に入れたくらい。
でもまぁそれなりに写真は写してきたので、いずれサイトの方でレポート上げて、そこで公開しますね~

ガミラス三段空母


ちなみに今回買ったのは…
白オカメインコ寝姿 ¥1600
つぶれぶりぶり ¥300
ガミラス三段空母 ¥3000
ユージンSRDX紅楓 ¥100
ケロロ10巻パワード夏美パック ¥1000
マテフォ女性素体S胸、M胸 各¥500
バールのような物ストラップ ¥300

ってぇところですね。

舞&アリカ1 舞&アリカ2 舞&アリカ3 舞&アリカ4


とりあえず、英さんの今日の成果のCM’s舞&アリカ。
既にヤフオクでも転売がはじまってるみたい。マイスターローブの舞は、ちょっと可動化改造してみたいけれど、ちょっと値が張りすぎるからねぇ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/32-a6cf83f8

1件のトラックバック

[T2] 極私的WFレポート

どうもです。0500 起床 シャワー浴びるなどして身支度0530 出発0632 国際展示場駅着0644 入場待機列最後尾着 : :0920 列移動開始0940 列再停滞 座ったり寝転がったりしていた待機客が無駄に    取っていたスペースを詰めただけかも1000 本格的に列移動開始1

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索