忍者ツールズ

Entries

ねんどろいどぷち あちゃくらさん

ここしばらくブログの更新も、ついでにフィギュア改造とかもサボってた(定期的にやってくるスランプ状態の到来とかの影響もそれなりにあり)んで、ねんどろいどぷちの朝倉さん&etc使ってあちゃくらさん化してみました。

あちゃくらさん

顔だけじゃなく身体もあちこち切り貼りして小っこくしています。

なんか角川で単行本2冊買って応募すると200名にだけ当たる「ハルヒちゃん」Ver.のねんどろいどぷちが出てますけれど、あれって顔以外は#1の超監督だから、当たるかどうかわからないものに投資するくらいなら、自分で改造しちゃった方が手っ取り早いよな~と思っちゃう改造派ダメ人間の今日この頃です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/318-02f9a16c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C170] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索